西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

1月2回目のお稽古 西都店

1月2回目の西都店のお稽古(^^)

雪輪の紬に花織りの名古屋帯が素敵でした〜。




小紋に名古屋帯、春色のコーディネート✨
紬に半幅帯で矢の字結びでカジュアルに(^^)



お稽古あとの、お茶時間は差し入れいっぱーい!!

ゴーヤ入りホットケーキに、お漬物。

蒸しパンや落花生、お腹いっぱい美味しくいただきました(^^)

ご馳走さまでした。




夜の部も賑やか楽しいお稽古でした。


半幅帯のお太鼓風が綺麗に結べました😊





青い蝶が浮き上がってみえる紅型の素敵な名古屋帯。


花織りの名古屋帯も白地で合わせやすくて素敵です。





初めての袋帯のお稽古。


皆んなで教え合い中!!

綺麗に結べました(^^)




私はいちはらオリジナルの色無地に袋帯。


シックコーディネートです。




お稽古あとのお茶時間は、Mちゃん差し入れの


ガレットデロワで、大盛り上がり〜(o^^o)♫

まさかの!私にフェーブが当たってしまった‼️

素敵な一年になりますように✨ありがとう。





大分お土産のざびえるも、ご馳走さまでした。





いつもお土産にいただく素敵なお花🌷


可愛いピンクのチューリップで、一足早い春です。




1月も楽しいお稽古でした(^^)



2月の西都店のお稽古は、

   2月 5日 第1水曜日

     19日 第3水曜日


   昼の部 13時半〜15時半

   夜の部 19時半〜21時半です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にどうぞ〜。

お待ちしています♫


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す