西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

1月2回目のお稽古 宮崎店

1月2回目のお稽古は、見学の方、新人さん、

お久しぶり〜の方で賑やかでした(^^)

忘年会でゲットした半幅帯でお稽古のKちゃん。

都結びが可愛くできました〜。




初お稽古のお2人。
こんなに綺麗に着れました😊




ベテランさん、まだ数回のお稽古の方。

皆んなで教え合いながらの和気あいあいの楽しい

お稽古です(^^)




夜の部のお稽古前に腹ごしらえ。

西都にある焼きたてパン工房minoruさんの

ごぼうサラダパン。美味しかった〜。





お食事会が入って、夜の部のお稽古はお休みして

お出掛けのUさん。

いつもかっこいいコーデがお似合いです‼️




ベテランさん😊

スイスイッと、出来上がりです。





1月も新しいメンバーが加わり、楽しく賑やかな

お稽古でした(^^)


結婚式や、お出掛けに自分で着て行けるようになりたい方、お母様や叔母様の着物がたくさんあるので、

その着物でお稽古を始めたい方!!

皆さん初心者で始められる方がほとんどです(^^)

のんびり、ゆっくり、自分のペースでのお稽古ですので、興味がある方は見学でも、お稽古でも、

是非お気軽にどうぞ〜😊


宮崎店の2月のお稽古は、


   2月 4日 第1火曜日

     18日 第3火曜日


   昼の部  13時半〜15時半

   夜の部  19時 〜21時 です。


お待ちしています〜(o^^o)



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す