西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

京都出張

毎年2月は、どこの問屋さんも夏物の受注会を
されるので今年も行って来ました。

陳列の仕方や、おもてなしも勉強になる
誉田屋源兵衛さん。



老舗の藤井絞りさん。
シックで素敵な浴衣をお願いしてきました(^^)




京都小泉さんの、召しませ花ブランドのコーナー。
ワクワクする商品がいっぱい。
こちらでは、半幅帯を仕入れてきました。
夏物の半幅帯も発注したので、夏も楽しみです(^^)



撫松庵さんでは、プレタの夏物や半幅帯、帯〆などを
お願いしました。



博多織の千年工房さん。
締めやすくて、お洒落な帯、大好きです(^^)



今年も職人技の素敵な浴衣がズラリと並んだ
竺仙さん。
どれも素敵で発注も、迷いに迷います😅



こちらは、いろんな織元さん達を一堂に
見せていただき、展示会の内容を決めていきます。



今週末から2週に渡っての展示会では、
こちらの着物が並びます。お楽しみに😊




今年も何社も回り、浴衣や夏物、
いろいろと発注してきましたので、4月後半からの
入荷、楽しみにお待ち下さいね(^^)
今年も素敵な浴衣で夏を楽しみましょう〜♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す