西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古始め 宮崎店

1月7日 第1火曜日は宮崎店のお稽古始めでした。




初めて名古屋帯のお稽古のSちゃん。

バッチリ出来上がり!!




新春にぴったりのコーディネートが素敵でした(^^)




初お稽古から、こんなに綺麗に着れました!!

次回は、また楽しみですね(^^)




夜のお稽古前の腹ごしらえ(^^)

ハムカツサンド、いつもありがとう。




2回目のお稽古のお2人。

おりたたんでの名古屋帯のお稽古。




若いお2人も、綺麗に出来上がり〜(^^)




いつもかっこいいコーディネートがお似合い!




お稽古後のお茶時間。

差し入れにいただいたお正月お菓子を

美味しくいただきました〜(o^^o)




帰ってからのコーヒータイム☕️

蔵カフェエイムさんのいちごタルト🍓

美味しかった〜😊




第1火曜日は宮崎店のお稽古始め。


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す