西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古始め 西都店

西都店のお稽古始めは1月8日。
新年の挨拶に始まり、賑やかなお稽古でした(^^)





東京から帰省中のAちゃんもお稽古に(^^)




小紋やウールの着物と名古屋帯。



お稽古後のお茶時間は、差し入れいっぱい(^^)

べったら漬けや、りんごも美味しくいただきました。




お稽古合間のコーヒータイムは、modischカフェで

まったり時間〜(o^^o)♫

チーズケーキも美味しかった。





夜の部も10名での賑やかお稽古でした(^^)




帯を変えたり、着物を変えたり、

雰囲気変わって素敵です(^^)




こちらのお2人は半幅帯をお太鼓風に。




名古屋帯や、袋帯、皆さん綺麗に

出来上がりました(^^)




2020年の着物を楽しむ会も、賑やか楽しく

スタートしました(^^)

今年も、皆さんで楽しみましょう〜♫


1月2回目のお稽古は、22日第4水曜日

     昼の部 13時半〜15時半

     夜の部 19時半〜21時半 です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。

お待ちしています(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す