西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

いよいよ明日は成人式


  1. いよいよ明日は西都、児湯の成人式です。


新年初の大仕事です!!

朝からスタッフ皆んなで準備。





色とりどりの綺麗な振り袖が並んで、


準備整いました(^^)




皆さん、楽しみにお待ちしています。





今日が成人式のAちゃん。

白黒の絞りの振り袖に、ゴールドの帯、赤の小物が

きいて、とっても素敵お似合いでした〜(^^)

可愛いネイルに、髪飾りもバッチリ!!



令和3年1月成人式のパンフレットも


出来上がってきました✨

店頭に置いてありますので、ご希望の方は

遠慮なくお声かけくださいね(^^)





パンフレット掲載柄、入荷しています‼️


是非ご来店の上、ご試着されてみて下さい😊




こちらの振り袖特設ページで、


パンフレット掲載柄ご覧になれますので



是非のぞいてみて下さいね(^^)


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す