西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

11月のお稽古 宮崎店

11月5日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
昼の部のお稽古(^^)






初めましての方や、お久しぶりの方、


まだ2回目の方(^^)

皆さん、綺麗に出来上がり。





帯を折り畳んでお太鼓を作るのですが、

その時に使うクリップ😊

Nさんのクリップが、可愛かった〜(*^^*)



夜の部のお稽古も賑やかでした。





皆さん熱心にお稽古されるので、


グングン上達されます!!




大島紬に名古屋帯が、いい感じです(^^)




新しいメンバーが増えて、賑やか楽しい


着物を楽しむ会(^^)


次回の宮崎店のお稽古は

                  11月19日  第3火曜日

                     昼の部   13時半〜15時半

                     夜の部   19時    〜21時です。



興味のある方は、見学からでもお気軽にどうぞ〜。


お待ちしています(^^)


この日の夜の部お稽古前の腹ごしらえは、

かぼちゃコロッケサンドとルイボスティー😊

美味しかった〜(^^)





一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す