西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

11月のお稽古 西都店

11月6日第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会でした。
昼の部のお稽古は、午前中にお店に集合して着替えて

ガーデンテラス宮崎でのランチ会でした(^^)

その様子は、また後日♫


夜の部、11名での賑やかお稽古でした😊





丸染めした着物に花織りの名古屋帯が素敵です〜(^^)





こちらも、丸染めした着物に季絵座の帯。


シックでいい感じです。




色無地に博多織りの名古屋帯で、スッキリコーデ。


お召しと小紋をお稽古の仲良し親子さん(^^)




忘年会も近いので、皆さん熱心にお稽古されます!





お稽古後の、お茶時間🍵





フランスお土産のお菓子を美味しくいただきました。


行ってみたいな〜😊♫

お土産ありがとうございました!!





私は帰ってから、


お疲れさまのコーヒータイムでいただきました(^^)

美味しかったです〜。




次回の西都店のお稽古は


               11月20日  第3水曜日

                  昼の部   13時半〜15時半

                  夜の部   19時半〜21時半です。


興味のある方は、見学からでもお気軽にどうぞ〜。

お待ちしています(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す