西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

お月見ワイン会🍷

ちょっと前になりますが(^^)
10月、着物を楽しむ皆さんと、お月見ワイン会🍷

隣町木城町のワンヴィーノさんです。





まずは、前菜オードブルにチーズの盛り合わせ🧀




次々に奥様手作りの美味しい料理が出てきます♫




生ハムた〜っぷり!!




ワインがすすみます!!




オーナーさんがセレクトして下さるワインが

さすが美味しい🥰




美味しいワインに、美味しい料理、楽しいお喋り(^^)

あっ!と言う間の時間でした(*^^*)♫






残念ながら、月は出ていませんでしたが

庭に出て星空を楽しみました(^^)

星がとっても綺麗な夜でした⭐︎





この日の私は、

ワイン会なので、葡萄柄の帯🍇

ペットと泊まれるペンションさんなので、

帯留めはミニチュアダックスフンド😊




居心地のいいワンヴィーノさん(^^)

また皆んなで行きましょう〜♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す