西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月2回目のお稽古 西都店

第3水曜日、16日は西都店の着物を楽しむ会でした。
昼の部は珍しく少人数での、お稽古でした(^^)
近々お出掛けがある2人。
名古屋帯、綺麗に結べました〜(^^)



私は、色無地に帯をかえて。



仲良し3人さんで、楽しくお稽古です😊



訪問着に袋帯のお稽古。
初お稽古と、お嬢さんに着付けるためのお稽古の
お2人。
綺麗に出来上がりました(^^)



皆さん、熱心に!!



半幅帯のお稽古。
帯結び、いろいろですね(^^)



紬に花織の名古屋帯が、とっても素敵でした✨



お茶の時間は、お土産や差し入れいっぱい。
旅行話しが盛り上がった、楽しいお喋りでした〜😊



10月も笑いのたえない賑やかなお稽古でした(^^)

11月の西都店のお稽古は、
11月 6日 第1水曜日
20日 第3水曜日
昼の部 13時半〜15時半
夜の部 19時半〜21時半

⭐️11月6日第1水曜日の昼の部のお稽古は、
ガーデンテラス宮崎でのテーブルマナーランチのため
お稽古はお休みとなり、お出掛けになります。
お稽古希望の方には、ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。


11月も見学でもお稽古でも
お気軽にご参加下さいね〜(*^^*)
お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す