西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月2回目のお稽古 宮崎店

宮崎店、10月2回目の着物を楽しむ会。
賑やかなお稽古でした(^^)



久しぶりの参加、まずは帯を折りたたみ。
袋帯が綺麗に結べました(^^)



夜の部お稽古前の楽しみな腹ごしらえ。
ボリューム満点な、エビカツサンドと
蔵カフェエイムさんのシュークリームを
美味しくいただきました😊



2回目のお稽古。
小紋に袋帯が可愛く出来上がり(^^)



久しぶりお稽古で、大島紬と名古屋帯。
衿元もバッチリ!
前回に続き、色無地に袋帯が綺麗に結べました。



初お稽古で、色留袖に袋帯。
まずは、順番を覚えてのお稽古。



お茶会に向けて、小紋に名古屋帯。
素敵コーディネートでバッチリです!!



最後は皆んな揃って(^^)



お稽古後のお茶時間は、差し入れにいただいた
サクサクラスクを美味しくいただきながらの
楽しいお喋りでした〜(*^^*)



新しいメンバーが増えて10月も楽しいお稽古でした。
11月のお稽古は、
11月 5日 第1火曜日
19日 第3火曜日
昼の部 13時半〜15時半
夜の部 19時 〜21時

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さいね。
お待ちしています〜(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す