西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
浴衣

7月も終わり

7月も最終日。
今日も暑ーい1日でした😵💦

真っ青な青空に、もくもくの真っ白な雲!!





梅雨明けして、猛暑続きですね。

数日前の西都原。

初夏を楽しませてくれたヒマワリ🌻は、

綺麗に刈り取られていました。

秋のコスモスに向けての準備が始まるのかな。



7月も浴衣や着物の皆さんの着付けを

させていただきました(^^)


お友達とのお食事会へ、絞りの浴衣で爽やかコーデ。





夏祭りに、浴衣で。

浴衣と帯を同系色で合わせてのシックなコーデ✨




職場の納涼まつり。

白地の浴衣にピンクの半幅帯と飾り紐で可愛く😊




2日続けての広瀬神社のお祭り。

毎年この時期に来店下さる元気で楽しいお客様😊




黒留袖で、息子さんの結婚式へ。

とってもお似合いでした(^^)

おめでとうございました。




8月も、花火大会やお食事会など浴衣でお出掛けされる方々の着付け予約いただいています(^^)

楽しみにお待ちしています♫


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す