西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

8月お稽古 西都店

8月1回目の西都店の着物を楽しむ会(^^)
昼の部は、6名でのお稽古でした。
まだまだ浴衣や夏着物でのお出掛け予定があるので
皆さんお稽古頑張ってます!!



主人の浴衣の残り生地で仕立ててもらった半幅帯。
4メートル弱の出来上がり。



しじら着物に矢の字結びでシンプルに。



夜の部のお稽古も賑やかに(^^)



半幅帯の結び方もいろいろ。



Tさんの素敵な籐の帯留め✨
どんな帯にも合いそう(^^)



暑さに負けず着物に袋帯のお稽古、頑張ってるお2人。



お稽古あとの、お茶時間はMちゃんの台湾お土産を
美味しくいただきました〜(*^^*)
箱の写真と実際のお菓子の色がなぜか違う…。
皆んなで何で、何で?と盛り上がったのでした😅
ご馳走さまでした。



次回の西都店のお稽古は、
8月21日 第3水曜日
昼の部 13時半から15時半
夜の部 19時半から21時半 です。

浴衣の着方と半幅帯の結び方のお稽古です。
お待ちしています〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す