西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

浴衣を楽しんで♫

梅雨が明けて、夏本番!!
イベントも、まだまだ盛りだくさんです。

是非、浴衣でお出掛け下さいね(^^)



お仕立て上がりの浴衣だったら、寸法さえ合えば

すぐに着付けてお出掛けできます😊♫




男性の場合は、おはしょりのない着方なので

女性と比べると着丈が重要になりますが、

身長に合わせて、M、L、2Lと揃っているので

是非合わせてみて下さい(^^)


無地の浴衣と角帯、シックなコーディネートです。




浴衣をお持ちの方は、帯だけ変えてみてはいかがですか?

オシャレな角帯、揃っています(^^)





女性用の半幅帯も、素敵なものばかりです。

お持ちの浴衣をご持参されて合わせてみて下さいね。




こちらは、誉田屋源兵衛さんの兵児帯。

簡単に結べて、ラクチン(^^)

大判ストールとしても使えるので、浴衣だけでなく

洋服を着た時にも使えるスグレモノです😊




先日、宮崎店でのお稽古終わりの先生(^^)

夏着物に半衿は、ひんやりビーズ。帯は博多帯。

袖口からチラリと見えるカラシ色の襦袢も素敵✨



生徒さんも、着物と帯を淡く涼しげに。

半衿と帯揚げをグリーンで引き締めコーディネート。





イベント盛りだくさん!!

まずは、8月3日は宮崎納涼花火大会🎆、

西米良村やまびこ花火大会🎇です。

是非、浴衣でお出掛け楽しんで下さいね〜(*^^*)


🌼市原呉服店Instagram🌼

入荷情報、お知らせ、お客様の着姿などなど、

娘が更新しています(^^)

ご覧になってみて下さ〜い♫


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す