西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

西都夏祭り

7月19.20.21日と3日間にわたり、
西都夏祭りが開催されました(*^^*)

初日から曇り空、雨☔️。





我が家の初孫も、初夏祭りに初ハッピで準備万端!





互親組が街中に来る頃には雨は上がり、


祭りも盛り上がります!!





祭り2日目は一日中雨☔️


総踊りや、ステージでの舞踊などは残念ながら中止。

踊る予定で夕方から着付けをさせていただいたお客様のお2人。

せっかく準備されていたので、



店内の座敷で踊っていただきました(^^)



祭り3日目、最終日。


朝から雨で心配していましたが、夕方には雨も上がり

今年もお店の前で古墳太鼓の皆さんが威勢よく

演奏してくれました!!




最終日も祭りを盛り上げてくれた太鼓台。


太鼓の音、ラッパの音にドキドキわくわくです!!





浴衣の着付けで店内も賑わいました(^^)






3日間の祭りのフィナーレ!!


会長、市長、組長の挨拶、そして会頭の万歳三唱。

最後は、皆さんによるせんぐまき。





今年も楽しい3日間を有難うございました(^^)

関係者の皆様、大変お疲れさまでした!!


☆おまけ☆

今年も祭り3日間のスタッフ差し入れと、

いただいた豪華オードブル😊

美味しくいただき、ご馳走さまでした〜。




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す