西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月2回目のお稽古 西都店

7月17日第3水曜日は西都店の
着物を楽しむ会でした(^^)


昼の部も暑い中、皆さん熱心にお稽古です。



浴衣や夏着物に半幅帯結びをいろいろ。



お茶の時間は、台湾旅行の楽しいお話を聞きながら
お土産のパイナップルケーキを美味しくいただきました(^^)



お喋りしていると、
翌日からの西都夏祭りのPR隊の太鼓の音が!!
皆んなで手を振って応援😊



夜の部も、クーラー最強の中でお稽古です。



リバーシブルの半幅帯。
同じ浴衣でも、こんなに雰囲気変わります(^^)



こちらは、帯を変えて。
タレ先に出てくる蝶と帯留めのブルーの蝶🦋
素敵〜✨



今年皆んなが楽しんでる三重紐や四重紐を使っての
パタパタ結び。
宮崎店のお客様が作ってくれた四重紐。
オシャレにレースまで付けてくれてるので、
脇のところから紐がチラリと見えても大丈夫!!
パタパタ結び、ラクチンです😊



夜のお茶の時間は🍵
東京土産と京都土産を美味しくいただきました♫
ごちそうさまでした〜(o^^o)



8月の西都店のお稽古は、
8月7日 第1水曜日
21日 第3水曜日
昼の部 13時半から15時半
夜の部 19時半から21時半 です。

  • 8月も浴衣の着方、半幅帯の結び方の
    お稽古をしましょう(*^^*)
    まだまだ、お出掛けイベントたくさんあります。
    今年の夏は是非、自分で浴衣を着て楽しんで下さい♫
    見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。
    お待ちしています(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す