西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月2回目のお稽古 宮崎店

7月16日第3火曜日は、宮崎店の着物を楽しむ会。
昼の部のお稽古は3名の方が参加(^^)

半幅帯での矢の字結びで、すっきりと。





四重紐を使った、パタパタ結びが豪華に出来上がり。


ボリュームのある半幅帯なので、自由自在に

帯結びアレンジができそうです😊




私は三勝の浴衣にミンサーの半幅帯。





夜の部のお稽古前に、スタッフ実奈子さんと

たっぷりの腹ごしらえ😊

セブンスイーツの塩バニラ、生クリームとろ〜りで、

とっても美味しかった〜(^^)



夜の部のお稽古は、新人さんが仲間入り。

また新しいメンバーが増えて嬉しいですね(^^)



半幅帯結びを二種お稽古しました。





お稽古後のお茶時間は、Tさんの福岡お土産(^^)


チョコレートの中に入った生クリームが、

口の中いっぱいに広がって、とっても美味しかった♫

ご馳走さまでした〜(^^)




7月も楽しいお稽古でした(^^)

8月のお稽古は、

                      8月6日  第1火曜日

                            20日  第3火曜日

                      昼の部     13時半から15時半

                      夜の部     19時から21時  です。

          8月も浴衣の着方、半幅帯の結び方の

           お稽古をしましょう。

          見学でも、お稽古でも、お気軽に

          ご参加下さい(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す