西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古

5月2回目の西都店の着物を楽しむ会(^^)
暑くてクーラーをつけてのお稽古でした💦





まだ2回目のOさん。

訪問着に前回と袋帯をかえてお稽古。




皆さん暑さに負けて、お稽古1回で終了😅

早目にお茶をしていたら、遅れてお稽古に来た方達が

2人、3人と…。

賑やかなお茶時間となり、差し入れのカステラを

いただきながら、お喋りが弾みました。




夜の部も、皆さん熱心にお稽古です。

Sさんは、帯を変えて。パールの帯留め素敵です。




こちらの仲良しお2人も、可愛い帯留め(^^)




色無地に名古屋帯や半幅帯でのお稽古。



お稽古終わり、Oさんが持って来てくれた

新鮮ゴボウを皆んなで分けていただきました!!

皆さん、何の料理に変身したかなー(*^^*)



6月のお稽古も、皆んなで楽しみましょう〜♫

お待ちしています(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す