西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

6月のお稽古、宮崎店

6月に入り、お稽古もクーラー無しではできなくなって
きました💦

6月4日火曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部は、新メンバーも加わって賑やかでした。





お太鼓の形を先に作っておくので、結びやすいです。

皆さん、素敵に出来上がりました😊




右の方は、今回が初参加。1回目からバッチリ!!

左のNさん、ポイント柄の名古屋帯に前回までは

苦戦していましたが、綺麗に出来上がりました(^^)

嬉しい〜♫





夜の部のお稽古前に、スタッフ実奈子さんと

たっぷり腹ごしらえ😅




夜の部。

まずは、帯をたたんで、着る順番に着物、長襦袢、

腰紐と準備してからのお稽古です(^^)




大きさもバッチリに、お太鼓出来上がり。

帯〆や帯揚げの色をかえると、雰囲気変わって

また素敵です(*^^*)






こちらも、完璧に出来上がり〜(*^^*)




6月1回目、賑やか楽しいお稽古でした😊

次回の宮崎店のお稽古は、

6月18日第3火曜日、昼の部   13時半から15時半。

                             夜の部    19時から21時です。


見学からでも、どうぞ〜(*^^*)

お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す