西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

6月

今日から6月。



宮崎県内も梅雨入りしたようですね☔️

どんよりした天気ですが、ひんやりした風が気持ちいいです(^^)


店頭には、浴衣と並んで紫陽花の花。




今年も綺麗に咲いた姉宅の庭の紫陽花をもらって。




西都店の店内も、浴衣や下駄、半幅帯と

夏物商品が勢ぞろいしました!!





仕立て上がっているプレタの浴衣は、


試着もできますので、遠慮なくお声かけ下さいね(^^)




半幅帯も、ポリエステルに、麻に、絞りに、綿に、


今なら豊富に揃っています。




浴衣に合わせて下駄もお好みのものを、お選び下さい。





着物風に着るなら、半衿もオシャレに😊


右にあるのは撫松庵の素敵な半衿です。

帯留めや三分紐を合わせて、更にワクワク💕





店内のコーディネート(*^^*)

白地にストライプ柄の、爽やかな綿麻浴衣に

wakkaの麻の半幅帯。

根付にしているのは、ちりめんのかんざし。



こちらは、東レのセオアルファ。

ポリエステルですが、サラリと着心地のいい着物。

単衣の着物としても、夏物、浴衣としても楽しめます(^^)


半幅帯に三分紐と千鳥の帯留めを合わせて、

スッキリ、可愛く😊




夏に向けて、楽しくなる、お出掛けしたくなる、

そんなコーディネートを見つけに、

是非、ご来店下さ〜い(*^^*)


お手持ちの浴衣や、帯に合わせて、

どちらかだけを新調したい方は、ご来店の際に

お持ちいただけると、選びやすいかと思いますので

是非ご持参下さいね。


ご来店、お待ちしております(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す