西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

夏物に入れ替え(^^)

5月も残り数日。
店内も、ようやく夏物に入れ替え完了です(^^)

今日は宮崎店の様子を!!




こちらは、仕立て上がっている浴衣のコーナー。

寸法が合えば、すぐに着ることができるし、

試着もできるのでイメージがつかみやすいです。



東レのクール素材のサラリと着心地バツグンの着物。

夏物、単衣の時期、浴衣として着れる万能着物です👘






浴衣の反物のコーナー。

反物だと、採寸して自分にピッタリのサイズに

お仕立てできます。




こちらは半幅帯のコーナー。



博多帯、wakkaの帯、藤井絞りの帯。

楽しいもの、シックなもの、たくさん揃ってます😊


アタバックや、三分紐もいろいろ(*^^*)



こちらは、夏の着物と名古屋帯 (^^)




お祭りや花火大会など、イベントの多い夏に、

浴衣デビューしてみませんか?

是非、来店されてご覧になってみて下さい(^^)


浴衣の着方を、お稽古されたい方は、

ワンコイン月2回で500円の着物を楽しむ会で

楽しくお稽古されませんか?


宮崎店でのお稽古は、毎月第1、第3火曜日の

昼の部  13時30分から15時30分、

夜の部   19時から21時です。


西都店でのお稽古は、毎月第1、第3水曜日の

昼の部   13時30分から15時30分、

夜の部    19時30分から21時30分です。

お気軽にご参加下さい(*^^*)


今日は、mrtラジオスクーピーさんの生放送に

社長が登場!!

気付いて下さった方いたかなー?

美人なスクーピーレポーターの皆さん

有難うございました。楽しかったです♫






一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す