西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

市公民館講座

今日は海の日🌊

いい天気であちこちのイベント会場も

賑わっているでしょうね。

西都原のひまわりも🌻元気よく咲いています(^^)

是非、お出掛けになってみて下さい。



お店では月2回、皆さんと着付けのお稽古を

していますが、7月は西都市より依頼を受けて

中央公民館にて浴衣の着付け講座をさせて

いただいています(^^)



5日、12日と2回終了して今週が最終回です。

皆んなで教え合ったり、たたみ方もお勉強。



リバーシブルの両面をいかして、たれの色を変えたり

前腹を折返したり、それぞれにアレンジ。



初回の方、2回目の方、皆さん

上手に出来上がりました〜(*^^*)



盆踊りをされている方がいらして、

途中みんなで盆踊りに挑戦!!

手使い、足使い、なかなか難しい💦

楽しかったです(*^^*)



19日が最終のお稽古日。

翌日からは西都夏祭り(^^)

皆さん自分で着て、

出掛けられたらいいですね〜😊♫

 

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す