西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

浴衣のお稽古

梅雨が明けて、いよいよ夏本番!!

暑い日が続いていますね。

すっかり投稿が遅くなってしまいました💦

7月4日第1水曜日は着物を楽しむ会でした(^^)

皆さん、浴衣のお稽古です。

Hさん、お友達を誘ってくれての参加です。

新人さんに教えて下さる先輩方々!!



文庫結びが綺麗にできました(^^)

Sさんは結婚式に向けて、附け下げのお稽古。



半幅帯で皆さんいろんな種類の結び方をお稽古(^^)





Sさんは夏の着物に、名古屋帯と半幅帯。

雰囲気変わりますね〜(*^^*)



そして、お稽古あとの楽しいお茶時間😊

ブルーベリーがたっぷり入ったパンケーキに

スイス土産のチョコレート。

皆んなで、美味しくいただきました(*^^*)



7月2回目の楽しむ会は、7月18日第3水曜日です。

汗かきかき、お稽古しましょう〜(*^^*)

お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す