西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

西都夏祭り🏮

猛暑が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

7月20.21.22日の3日間、西都市では

毎年恒例の西都夏祭りが開催されました(*^^*)



初日、最終日と祭りを盛り上げてくれた太鼓台。



2日目は市民総踊り(^^)



社長も審査員として参加です。



3日目、お店の前では古墳太鼓の皆さんが

威勢よく演奏してくれました!!



そして、お祭りと言えば浴衣👘

今年もたくさんの方々の着付けをさせていただきました。

なかなか写真を撮る間がなく、ほんの一部だけ。



Nさんは、楽しむ会でお稽古されているので、

バッチリ!!自分で着て来られました(^^)



公民館講座で3回だけお稽古されたお2人。

自分で着て、お店に寄ってくれました〜(*^^*)

上手く着れてて私まで嬉しくなりました😊



祭りの最後は万歳三唱とせんぐまき。



台風の影響で天気が心配された夏祭りでしたが、

大盛況の3日間でした‼️

今年も楽しい夏祭りを有難うございました(^^)

皆さま、お疲れさまでした。

✳︎おまけ✳︎

祭り3日間のスタッフ差し入れのご馳走😊

美味しくいただきました〜!!



 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す