西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

新しい仲間が増えて(^^)

新年度がスタートしました。

昨日は西都店の着物を楽しむ会、

4月1回目のお稽古でした。

昼の部も夜の部も新人さんが加わり、

楽しくスタートしました(*^^*)

初お稽古のFさんとMさん。



お2人とも、初稽古でこんなに綺麗に出来上がりです。

次回も頑張って下さいね😊

Nさんは単衣の小紋に名古屋帯。



Sさんいつも通り、スイスイと出来上がり〜(^^)



Mちゃん、毎回の努力の成果がでてます!!

襟元のきれいなこと(^^)



Sさん、洗い張りした大島紬に名古屋帯。

綺麗に出来上がり〜!!



お稽古後は、いただきもののクッキーで

お喋りしながらのお茶時間でした🍵



お稽古の合間の夕方、西都原に上がってみました。

夕日が綺麗でした😌



桜は葉桜ですが、菜の花はまだまだ綺麗です。



高取山はミツバツツジがずいぶんと色づいています。

八重桜も綺麗(^^)


まだまだお花見、楽しめそうです😊

 

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す