西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

楽しく頑張ってます!!

昨日は着物を楽しむ会、4月2回目のお稽古日(^^)

朝から気持ちのいい天気でした(^^)



昼の部。帯結びだけお稽古したり、見学だったり、

お喋りだったり😊

賑やかなお稽古でした(*^^*)

Nさんは、小紋に名古屋帯。新作の根付けも

可愛かった〜。



Sさんは、紬に袋帯。

いつもと半衿を変えて、お洒落に(^^)



Tさんは、お召しに鳥の刺繍が可愛い喜久樹の名古屋帯。



お茶の時間もお喋りが弾みます(*^^*)

次回のお稽古日は、Mさん宅にてお抹茶の

お稽古をさせていただく予定😊楽しみです。



夜の部も皆さん熱心にお稽古です。

久しぶり参加のOさん。

袋帯の両面を使って、雰囲気を変えて(^^)



MさんとMちゃん。2人とも明るいコーデ。



Sさん、細かく写メを撮ってのお稽古。

メキメキ上達中です!!



お茶の時間は、Hさん差し入れの

鹿児島明石屋さんの桜餅を美味しくいただきました😊



5月の着物を楽しむ会は、

第2、第4水曜日9日、23日のお稽古となります。

お待ちしています〜(*^^*)

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す