西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月のお稽古(^^)

3月2回目の着物を楽しむ会。

昼の部は珍しく皆さんお休みでMちゃんと

マンツーマンのお稽古でした(^^)

長襦袢から、じっくり、ゆっくりお稽古できて

いつも上手くできないと言う襟合わせもバッチリ!



春っぽい湯呑みでお茶の時間🍵



夜の部は6名での賑やかお稽古。

久しぶり〜のMさん。半幅帯が可愛く結べました(^^)



Hさんは、ひよこ柄が可愛いお太鼓😊

Mさんはデニム着物に半幅帯をお稽古。



Iちゃんは、小紋に袋帯で二重太鼓。



お稽古後のお茶時間は、Iちゃん差し入れの

ホワイトチョコレートも美味しいガトーラスクを

いただきました😊

ごちそうさま〜(*^^*)



3月分の会費を可愛いポチ袋でのIちゃん。



3月も楽しいお稽古でした(*^^*)

2月、3月と、自分で着物を着れるようになりたい!と

言うお問い合わせをメール等でいただきました。

着物を楽しむ会は、月2回で500円。

カリキュラムはありませんが、無理なく自分のペースで

お稽古を始めるにはスタートしやすいかと思います😊

新年度の4月!!

西都店のお稽古日は、

4月4日、18日の第1、第3水曜日。

昼の部1時半〜3時半、夜の部7時半〜9時半です。

興味がある方は、見学にでもどうぞ(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す