西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

今年も宜しくお願い致します(^^)

2018年がスタートしました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

1月1日は隣町木城町の成人式。

皆さんおめでとうございました。

今年も3名の成人者の着付けをさせていただきました。

紋付袴着用のお友達のお二人。



シックな振り袖に可愛い袋帯を合わせたNさん。

とってもお似合いでした😊



初詣にお出掛けされるNさん親子。

お母様の小紋を個性的に素敵に着こなし(^^)



しばらくゆっくりして、3時過ぎから都萬神社へ

初詣に出かけました(^^)

遅めに行ったので、混雑もなくスムーズでした😊



着物始めの今日は簡単にデニム着物に名古屋帯で

楽ちんコーディネートでした(*^^*)



今年も、皆さんと着物でお出掛けを

楽しみたいと思います(*^^*)♫

今夜のコーヒータイム☕️は、

姉手作りのチーズ饅頭と、お土産にいただいた

お菓子屋miaさんの焼き菓子でほっこり〜(^^)



 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す