西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

初商👘

今年も元気にスタートしました(^^)

明日1月4日より通常通りの営業となります。

宜しくお願い致します。

今日は川南町の成人式👘

お2人の方の着付けをさせていただきました。

赤い振り袖がお似合いのNさん。



kさんは鮮やかなブルーがお似合い〜😊

ご成人おめでとうございます㊗️



店内では、来年の成人式に向けての

新作振り袖展開催中です。

是非、ご覧になってみて下さい(*^^*)



こちらは、着物で新年の挨拶に来店下さったHさん。

大島紬にひよこの可愛い帯。

帯留めはボタンを重ねての椿。お洒落〜✨



私は洗える着物に絹座の半幅帯(^^)

ラクチンコーデでした😅



今日のコーヒータイム☕️は

差し入れにいただいた金柑づくしの焼菓子で。

金柑の果肉たっぷり美味しくいただきました(*^^*)



 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す