西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

今年最後のお稽古(^^)

西都店、宮崎店共に着物を楽しむ会の
今年最後のお稽古が終わりました。
皆さん、バッチリ!着れて私まで嬉しくなります😊



Nさん、新バージョンの帯留めが素敵。



お茶の時間は差し入れいっぱい〜(^^)

東京土産やご主人の手作り漬物で話も弾みます♫



夜の部のお稽古も賑やかでした。





お茶の時間はHさん差し入れのお菓子を美味しく

いただきました(^^)



宮崎店のお稽古はYちゃんが、基本に忠実にお稽古。

初の紬に挑戦!上手く着れました(^^)



お茶の時間は、Gさん差し入れのねぎ味噌せんべいを

美味しくいただきながら、楽しいお喋り(*^^*)



今年も新しいメンバーが増えながらの楽しむ会。

和気あいあいの中での楽しいお稽古でした😊

皆さん、是非お正月は着物でお出掛けしてみて下さい。

1月のお稽古で、報告楽しみにお待ちしています。

来年もまた、楽しみましょう〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す