西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

仲間が増えて楽しく(^^)

第2金曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。

新しく仲間が増えて、賑やかでした〜(*^^*)



夏の間は浴衣をお稽古して、いよいよ着物のお稽古。

Nさんお母さんから譲り受けた小紋が可愛かったです。



Uさんは可愛くピンクの色無地で。



Hさんは、今の季節にはピッタリのデニム着物。

ドットの半幅帯で都結び(^^)



皆さん、素敵に出来上がりでした〜(*^^*)

夜の部のお稽古前にNさんのドイツ土産のチョコと、

大家さん差し入れの揚げたて芋の天ぷらでお茶時間😊

美味しかった〜(*^^*)♫

夜のお稽古も皆んなで楽しく。

Gさんは、大島紬に袋帯。帯締めの小田巻が可愛い。



Kさんは、辻ヶ花の訪問着に袋帯。

フォーマル着物はなかなか難しいですが上手く着れましたね(^^)



Yさんは、紬に名古屋帯。

衣紋の抜きに悩みながらも上手く着れました(^^)



今回が初めましてのYちゃん。

グリーンの色無地がとってもお似合いでした😊

初回から名古屋帯は2種もお稽古されてハイレベル‼︎



お稽古後のお茶時間は、KさんとGさん差し入れの

みかんや干菓子をいただきながらランチ話しや、

お取り寄せ話し…食欲の秋ですねー😅

和気あいあいの楽しいお稽古でした(*^^*)



 

次回のお稽古は、27日金曜日と28日土曜日です。

お待ちしています〜😊

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す