西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

皆さん上達中(*^^*)

18日第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会(^^)

昼の部は10名での賑やかお稽古でした。
      

お義母様の訪問着でのお稽古Nさん。

よくお似合いです(^^)



久しぶりのSさんもバッチリ‼︎

Tさんも紬に名古屋帯がバッチリ。



Nさんは、今日から着物に袋帯でのお稽古。

いつもは夜の部に来られるYさん。

結婚式に向けてグングン上達中(^^)


夜の部のお稽古も楽しくお喋りしながら😊


いつも素敵コーディネートのHさん。


帯揚げの色、素敵です✨



Iちゃんは、紬に半幅帯で、カジュアルに。


豪華なひょうたんの帯留めがポイントです😊



Mちゃんは、小紋に袋帯。


可愛い帯留めが素敵ですね(^^)



お稽古後のお茶の時間も楽しくお喋りです(*^^*)


Sさん差し入れのみかんや東京土産のチョコレート。


Hさん差し入れの可愛いリーフのチョコレート。


皆んなで美味しくいただきました〜😊



♫おまけ♫


会費を可愛いぽち袋で下さるHさん。


今月は鳩さんのぽち袋。



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す