西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

東京きものサローネ

東京日本橋で3日間に渡って開催された

東京きものサローネ(*^^*)

着物を楽しむ方々と出掛けてきました。





楽しいコーディネートいっぱいの100体のマネキンや、

博多織、絞り、染め、見どころ満載でした‼︎



今回の私達のメインイベント😊

5月に宮崎店に来ていただいた、きくちいまさんの

トークショー(*^^*)

笑いあり、なるほどーの納得あり!のアッと言う間の

時間でした。



いづつさんの絞り体験コーナー(^^)

可愛い雪花絞りの手拭いが出来上がり〜✨

楽しかったですー‼️



吉澤暁子さんによる着物早着替えショー。

スピーディーかつ綺麗な着付け(^^)

素敵でした〜😊



そして、初体験の着物ファッションショー。

こちらも数年前に来ていただいた青野保夫さん。

相変わらず斬新なデザインの数々でした✨



会場内には販売や体験など、たくさんのブースがあり

時間が足りない楽しさでした(*^^*)

スタッフの方が結ばれてた気になった半幅帯の結び方。

挑戦してみようー‼︎



この日の私の着物は。

お気に入りタッサーシルクの単衣に千年工房の名古屋帯。

根付は会場内で買った和紙の根付け。

可愛いハロウィン🎃です。



また行きたい‼︎

楽しい東京きものサローネでした(*^^*)♫

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す