西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

前撮り(^^)

三連休最終日の月曜日。

青空が綺麗な秋晴れのいい天気☀️の1日でしたね。

暑さが戻り、1日中クーラーが入った店内でした😅



昨日は成人式の前撮りのお客様2名の着付けを

させていただきました(^^)

赤い振袖がとってもお似合いだったNさん。



家族お揃いでご来店され、ほんわか和やかな雰囲気の

中でのお着付けでした。



そして、小さい頃から知ってるY君。

いつの間にか、更にカッコ良く素敵な大人に‼︎



オレンジの紋服が似合ってます(*^^*)

お二人とも、また来年成人式本番でお待ちしています。



こちらのお二人は、西都原考古博物館で行われていた

お茶会の帰りにご来店下さったTさんとSさん。

素敵な着こなしでした〜(*^^*)

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す