西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

今日も楽しくお稽古(^^)

秋風が心地よい気持ちのいい1日でした(^^)

西都原もコスモスがチラホラと咲き始めています。



今日は10月1回目の西都店の着物を楽しむ会。

皆さん、長襦袢、着物でのお稽古でした(^^)



前回まで浴衣に半幅帯のお稽古をされてたSさん。

久しぶりに長襦袢から着物、袋帯のお稽古でしたが、

綺麗に出来上がり〜😊



久しぶり参加のNさん。何度も熱心に。

小紋に名古屋帯、バッチリでした‼︎



Tさんは紬に名古屋帯。上手く出来ました😊



夜の部の皆さんもお喋りしながら賑やかに(^^)

11月の結婚式に向けて頑張ってるKさん。

メキメキ腕を上げてます‼︎



Oさんは、着物をかえて名古屋帯のお稽古。

立ち方も素敵です‼️



Iちゃんは十五夜の今日にふさわしく、うさぎ柄の

可愛い小紋に袋帯でのお稽古(^^)

帯揚げも可愛い〜。



お茶の時間もあれこれと話が弾んで楽しい時間です。



着物でお出掛けには、いい季節になってきました。

皆さん是非着物でお出掛け楽しまれて下さいね♫

 

今日は十五夜🌖

まん丸お月様が綺麗でしたね〜(*^^*)



 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す