西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

暑さに負けずお稽古(^^)

処暑だと言うのに、猛暑の1日でした💦



そんな中、皆さん熱心にお稽古されました。

洋服の上から帯だけお稽古したり、週末の浴衣で

食事会に向けて熱心にお稽古(^^)



夜の部は、初めましてのAさんや、Oさんのお嬢さんも

加わって8名でのお稽古でした。



Mちゃんは今日も矢の字結びを頑張っていました。



Iちゃんは、難しいお魚結び。

珍しい鳥柄の半幅帯もオシャレです😊



帰省中のOさんのお嬢さんも文庫結びがバッチリ‼︎

ポーズも可愛い〜(*^^*)



 

私は絹芭蕉に麻の半幅帯。



お茶の時間も、皆さんの差し入れいっぱいで

楽しく美味しい時間です(*^^*)♫


Sさんの福岡土産 、ひよこ。


Oさんの手作りゼリーにおかき。


夜のお稽古Oさんの瀬戸内レモンゼリー。


美味しくいただきました(*^^*)


有難うございました。


今日のコーヒータイム☕️


宮崎神宮前のルカフェデュボヌールの


チョコムースケーキ、プレジデント(^^)


美味しかった〜✨



☆おまけ


今月の会費を可愛いポチ袋でHさん(^^)


うふふ😊ほっこりします〜。


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す