西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

浴衣で食事会(^^)

宮崎店第3金曜日の着物を楽しむ会は、

ちょっと早目に集合してそれぞれ浴衣に着替えて

食事会へ〜(*^^*)♫



花ヶ島にあるイタリアンのお店、はんぺん亭😊

まずは、お店の前で記念撮影。


みんなバッチリ‼︎綺麗に着れてます〜(*^^*)


料理は好きなものを一品ずつ注文して、


分けていただきました。



見た目もステキで、み〜んな美味しかった〜💕


是非また行きたいお店です(^^)


最後はKさんのお土産。


鈴懸の草月を美味しくいただきました😊



楽しむ会の皆さんとの、楽しい時間でした(^^)♫


またお出掛け計画しましょうね。


この日の私は、阿波しじらにポリ絽の半幅帯。


つまみ細工の帯留めはつまみ細工教室の先生、


Yさんにいただいたもの。可愛い💕



そのYさんのこの日の帯留めと、バックに下げた


飾りもとっても可愛いかったです〜(*^^*)


こんなの作れる日がくるのかなー😅


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す