西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
和を楽しむ

皆んな上手に‼︎

金曜日、3回目のつまみ細工教室でした(^^)

先生の作品は、どれもさすが‼️です。



さあ、準備万端材料を揃えて、皆んなで楽しく♫



なかなか手がまめりませんが、どうにか完成です。

先生の見本とは全く違うものが出来上がりましたが、

まあ!そんなもんです😅



Mさんが持ってた、かんざしの台にのせたら

なかなか素敵なかんざしになりそうです〜(*^^*)

皆さんの作品✨



大雑把な私と違って皆さん丁寧に作られるので、

こんなに綺麗に出来上がり〜(*^^*)

3回にわたっての、つまみ細工教室。

不器用な私にできるのかなー?と思って始めましたが

褒め上手なY先生のおかげで、いくつかの作品を作り

上げることができました😊

楽しかった〜♫

プレゼントしてあげれるくらいの物が作れるように

なったらいいなー‼︎

頑張ろーう(*^^*)

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す