西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会(^^)

先週8月9日は、西都店の着物を楽しむ会でした。

11日の花火大会に行かれる方は、特に熱心にお稽古。



遅れて来られた方は、洋服の上から帯結びだけ練習。



Nさん、しじらの着物が涼しげで素敵😊

自作の帯留め2個づかいも可愛い〜。



夜のお稽古も皆さん浴衣で(^^)



Mちゃんは矢の字結び。

Nちゃんは、結び方の本を見ながら熱心に‼️

ドット柄の半幅帯がとっても可愛かった〜(*^^*)



お稽古後のお茶の時間もいろんな話で楽しい時間です😊



次回のお稽古は、23日第4水曜日です。

8月はお盆休みの関係で、第2、第4水曜日のお稽古と

なります。

お間違えのないように(^^)

お待ちしております。

 

 

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す