西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は3月2回目の着物を楽しむ会(^^)
昼の部は、お稽古仲間のZさんが
新富ギャラリーにて着物リメイク展を
されていたので、早目にお稽古をすませてプチお出掛けでした

タンスに眠っていた着物がリメイクされて
素敵な洋服に変身していました。
皆さん気に入ったものもありましたが、
残念ながら売約済みでした~
Zさんは、絞りの兵児帯をワンピースに



バックに付けたり、帯留めにどうかなと、
可愛い小物をちょこっとだけ購入



そして、帰りにちょっと寄り道(*^^*)
新富の総合交流センター内にある
カフェキートスさんへ♬
私はアイス抹茶ラテ。
美味しかった~(*^^*)
ちょっとそこまでの、お出掛けでしたが
楽しい時間でした



昼の部のお稽古写真(^^)
スイスイ~と、出来上がっていくSさん。
京袋帯が素敵でした~



Nさんは、小紋に半幅帯。
皆が興味津々の結び方(^^)
帯留めは、もちろん自作です~



夜のお稽古は。
いつも素敵コーディネートのHさん。
普段とは違う雰囲気の袋帯で大人かっこいい感じでした~



翌日が卒業式のOさん。
絞りの訪問着に袋帯のお稽古。
本番も無事、着れたそうで良かったです!



息子さんの卒園式に向けて12月から
お稽古を始めたKさん。
自宅でのお稽古も頑張られたようで、
最終のお稽古はこんなに綺麗に出来上り!
私も感激~(*^^*)
19日卒園式本番、頑張って下さいね



お茶の時間は、Nさんの大阪土産と、
Hさんの春を感じるクッキー
ご馳走さまでした~(*^^*)



3月も賑やか、楽しいお稽古でした
26日には西都原の着物でお花見も
計画しようと思ってます。
詳しくは、また後日お知らせします♬

4月のお稽古も、第1、第3水曜日。
5日、19日になります(^^)
皆さん、お待ちしています~
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す