西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

初登山(*^^*)

2月から宮崎店には、新スタッフ実奈子
さんが加入!
以前勤務していたのが登山グッズのお店。
そして、3年目の直子さんも登山上級者!
と、言うこともあり急きょ初登山計画♬

まずは、登山靴やウインドブレーカー等の
最低必要なものを揃えてワクワク

気温は低かったですが、青空の綺麗な
気持ちのいい天気☀でした~(*^^*)



目指すは、国富町にある釈迦ヶ岳!
出発前にみんなでストレッチ。



平坦な道からスタートして、登ったり、
下ったり!!ロープに頼ったり
無口になったり



途中休憩して、甘いもの、水分補給。
ドライマンゴー美味しかった~(*^^*)



二時間ちょっとかけて、頂上到着!
気持ちいい~(*^^*)



そして、お昼ごはん。
おにぎり🍙に、漬け物が美味しかった!!



食後は、直子さんと実奈子さんが
保温水筒にお湯持参でホットコーヒー
をいれてくれました
山頂でホットコーヒー幸せ~

下山は二時間もかからずのスピード。
けっこう足にきました
明日の朝、筋肉痛大丈夫かな!?



ワクワク、ドキドキの初登山(^^)
優しいスタッフのおかげで、リタイヤ
することなく無事達成できました!
リフレッシュできて、清々しい素敵な
休日でした
有り難うございました~(^^)/

また、第2回目を計画したいと思います。
興味のある方、挑戦してみませんか!?
気持ちいいですよ~(*^^*)♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す