西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

卒業式(^^)

3月に入ってからは、卒業式の方達の
着付けをさせていただいています(^^)
なかなか更新できず…(。>д<)
少しずつ、ご紹介していきます~

成人式ぶりに振り袖を着ての卒業式の
Mさん(^^)凛々しかったです!!
髪飾り、編み込んだ先につけても
可愛い~んですね



息子さんの卒園式、Nさん。
振り袖の袖を切って附下げにした着物
子供さん達の七五三から今回の卒園式、
大活躍中です!
次回着る時には帯〆を変えましょうね。



1月に成人式をすませたばかりのMさん。
袴は楽チン!と、言いながらも
鹿児島までの遠距離でしたが大丈夫だった
かな~!?



小さい頃から、おばあちゃんと来店してくれていたRちゃん。
黒の二尺袖の着物にピンクの袴、とっても
似合って可愛いかったです~(*^^*)



皆さん、おめでとうございました
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す