西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物でお出掛け(*^^*)

昨日は着物を楽しむ会のメンバーで
お出掛け~♬

お店で皆で着替え、都城へ
数年前に引っ越して都城に詳しい
着物友達があちこち案内してくれました。
まずは、ランチ☀

食工房ごらいこう。
店内には和の物がたくさん展示してあり、
食事も買い物も楽しめました~(^^)



次から次に料理が運ばれ、どれも美味しく
大満足!のランチでした~



そして今回のお出掛けのメイン
高城、商家の雛祭り



2階建ての家に飾りきれないほどの
雛人形やさげもんが、びっしり!!です。





こんな面白い、雛人形も~(*^^*)



みんなで、記念撮影



もうしばらくは展示されているようです。
お時間ある方は、お出掛けされてみては?
おすすめですよ~(*^^*)

そして、最後は締めのティータイム
ここがまた、素敵な場所でした
案内の看板も可愛い~(*^^*)
私はアイスレモンティーをいただきました。



食べて、見て、飲んで、お喋りして
いくら食べても、皆さん自分の紐加減で
着ているので全然大丈夫
楽しいお出掛けでした♬
案内してくれたSさん、有り難う~(^^)/

次のお出掛けは、桜のお花見かな。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す