西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

アップするのが遅くなってしまいましたが
先週、第1水曜日は着物を楽しむ会
でした(^^)

2月から新しいメンバーが加わり、
いつものように賑やかにお稽古始まりです。
Mさんは、色無地に名古屋帯。
色無地には揚羽蝶の素敵な紋入り



自分のお稽古が終わると、皆さんの
気になるところを指導して下さるMさん。
Sさんのお太鼓を手直し
Sさん、紬に名古屋帯が綺麗に出来上がり!!



Nさんは、小紋に名古屋帯。
久しぶりに帯〆2本使いです(^^)



皆さん、賑やかくお喋りしながらも
綺麗に着れました~(*^^*)





お稽古後のお茶の時間
この時期いつも差し入れして下さる
Tさんのいちご大福美味しい~(*^^*)



夜のお稽古。
Iちゃん。瓢箪の帯留めがオシャレ~



踊りをされてるKさんは半幅帯をお稽古。
久しぶりに来れたSさんは、卒園式に向けて、訪問着に袋帯をお稽古(^^)
まだ1か月あるから頑張って下さいね!



次回のお稽古は、
2月15日第3水曜日です~(*^^*)
お待ちしています
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す