西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店 着物を楽しむ会(^^)

今日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。

天気☀は良かったですが、時々雪が舞い
冷たーい1日でしたね。

小紋に袋帯をお稽古のEさん。
前回のお稽古の後、2度ほど着物でお出掛けされたそうです~(*^^*)



お茶のお稽古をされてるGさん
日曜日の初釜に向けて小紋と名古屋帯の
お稽古~(^^)バッチリ!!です



お茶の時間はGさん差し入れの外国土産
旅行の写真を見せてもらいながらの
楽しい時間でした



店内には、新しい半幅帯が入荷してます!!
是非、ご覧になってみて下さい。



夕方~(*^^*)
大家さんからの嬉しい差し入れ
あったかいぜんざいで、ヌクヌク温まり
ました~(^^)
美味しかったー!!



明日は、また冷え込むようです
皆さん、風邪など気をつけて下さいね
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す