西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店着物を楽しむ会(^^)

今日は寒さが和らいだ1日でした。
1月2回目の宮崎店の
着物を楽しむ会でした(^^)

今日が初めてのKさん
私の中学時代の恩師です!!
担任、部活顧問と大変お世話になった先生で皆で結婚式までサプライズでお祝いに
行ったことを思い出します
楽しくお喋りしながら、今日は私が先生
です



お召しに袋帯。素敵にお似合い~
小さい頃、日本舞踊をされていたらしく
ポーズも決まってます!



相変わらずパワフルで、久しぶりに
お会いしましたが、元気をもらいました

自宅で復習して来られたEさん。
今日も繰り返しお稽古されて、
小紋に名古屋帯、綺麗に出来上がりです



初めましてのSさん。
楽しいお喋りをしながらのお稽古でした
よく着物は着られるそうですが、いつも
着付けていただいているそうで、自分で
着れるように!!と来店されました(^^)
初日から、こんなに綺麗に着れて
私まで嬉しくなります~(*^^*)



宮崎店の2月のお稽古は、
10日、24日の第2・第4金曜日
12日、26日の第2・第4日曜日となります(^^)
見学も大歓迎です~(^^)/
お待ちしています
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す