西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日の朝も冷え込みましたね
お墓参りに行ったら、榊の水も凍っていて
ビックリでした



そんな寒い中ではありますが、
着物を楽しむ会はたくさんの方で
賑わいました(*^^*)

Iちゃんの指導を受けながら、
Zさん小紋に袋帯が出来上がり~



Oさんも、Sさんも紬に袋帯が
バッチリ!!着れましたー(^^)



Nさんは、今日も自作の新しい帯留め
可愛い~



お稽古後のお茶の時間
お稽古はお休みでしたが、わざわざ
届けて下さったSさんの手作り
ブルーベリーゼリーに
Oさん差し入れの美味しいたくわん(^^)
楽しいお話し満載の時間でした~



夜の部のお稽古(^^)
卒園式に向けて熱心にお稽古中のKさん。
メキメキ上達中です!!



久しぶりのHさんは、初おろしの
可愛い紬でお稽古。
常連さんのIちゃんに習いながら、
綺麗に着れましたね~(*^^*)



写真にはありませんが、隣の部屋で
もくもく半襟付けをされてたHさん
お稽古後は、Instagram話で盛り上がり
楽しいお喋りでした~(*^^*)

私は、こんな感じ(^^)
墨黒の紬に刺し子、帯は千年工房の
名古屋帯です。



1月も着物大好きの輪が広がって、
楽しいお稽古でした~(*^^*)
2月のお稽古は、1日、15日。
第1、第3水曜日です。
興味のある方、見学からでもOKです
お待ちしています~(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す