西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日水曜日は今年初の着物を楽しむ会
でした。
初稽古とあって、昼の部も夜の部も、
たくさんの方が来られました(*^^*)



部屋いっぱいで、熱気ムンムンの
お稽古でした~(^^)

皆さん、お喋りしながらも熱心な稽古に
綺麗に出来上がりです





数十年前の手描きの訪問着を着てみたり、
おば様から譲り受けた道行きを着てみたり。



おばあちゃんの帯を結んでみたり。



1枚の着物に帯や小物を変えてみたり。



皆さん、それぞれにお稽古を
楽しまれていました(*^^*)



2月には、座論梅の梅まつりにお出掛け
計画しようかな~♬

お稽古後のお茶の時間も、皆さんの
差し入れいっぱい!!
ベルのシュークリーム、コマドのシュークリーム、手作りいちご大福、チーズ饅頭、
甘酒、甘酒入り玉子焼き、漬け物
美味しくいただきました!
ご馳走さまでした~(*^^*)



お喋りも、食べることも尽きない
楽しい時間でした~(*^^*)

笑顔いっぱいで始まった着物を楽しむ会
今年も、いろいろと着物でお出掛け計画して皆さんで着物を楽しみましょうね~

そして、着物を自分で着れるようになりたい!!と思ってらっしゃる方(^^)
是非、お稽古のぞいてみて下さい~(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す