西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は11月1回目の
着物を楽しむ会(^^)

昼の部は10名での賑やかなお稽古でした。



皆さん、小紋や紬でのお稽古です



Nさんは、自作の帯留めがいつも素敵
です(*^^*)



素敵な着こなしのHさん。
帯をかえて、雰囲気変わりますね~



半年ぶりのTさん。
丸染めした附け下げでのお稽古でした。



お稽古後のお茶の時間~
Tさん手作りのヨーグルト、Zさん手作りの
しょうがの醤油漬け。
美味しいお茶うけにお話しも弾みました♬



夜の部は8名でのお稽古でした。
初参加のIさんは、七五三詣りお嫁さんに
着付けるお太鼓結びをボディを使って!



Iちゃんは、紬に二重太鼓。
可愛い~柄のお洒落袋帯(^^)



久しぶりのNちゃんは小紋に名古屋帯。
今月末は着物でお出掛け計画中のようです~(*^^*)楽しみですね♬

仲良し親子でお稽古のKさん。
お母さんは、初稽古でした。おばあちゃんも一緒に始められたので、親子三代での
お稽古です~(^^)



昼の部も、夜の部も楽しく、賑やかな
お稽古でした。

次回は第3水曜日11月16日のお稽古です
皆さん、お待ちしています(^^)/

昨日のコーヒータイムは、
近所にオープンしたModisch.cafeで♬



コーヒー もスイートポテトも
美味しかった~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す