西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

神武さま(^^)

29日、30日と2日に渡り
宮崎神宮神武さまが開催されました。
気持ちのいい晴天☀でした~(^^)



ミスシャンシャン馬の方達も皆さん
笑顔が素敵で綺麗でした~(*^^*)





着物でご来店下さった方々
仲良しお友達のSさんとMさん。



Sさんのお太鼓のタレには、可愛い
音符の柄楽しい~♪



大島紬に博多帯のSさん。
小物の色がきいてます!!



久しぶりにお会いしたNさん。
粋な着こなしでした(^^)



今日の復路は私は見ることはできなかったので、主人が撮った写真



西都古墳まつりの方達も参加され、
武人の舞いは大きな拍手だったようです



西都古墳まつりは、11月5、6日。
お天気☀になりますように~(*^^*)

さあ、明日はもう月末!!
忙しい1日になりそうです

今日はホットカルピスでほっこり
お気に入りのAngenombrilさんの
りすのタルト
うふふおいしい~(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す